難しいこと抜き。超初心者、パソコン用語も知らない主婦が育児の合間、夜中にクリックやアンケートでコツコツお小遣い稼ぎ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


レビュナビ レシピ投稿スタート 初日で6000円ゲット
2012年07月19日 (木) | 編集 |


レビュナビさんで
本日からレシピ投稿が始まりましたね~


通常レシピ投稿の基本ポイント1000pt→6000pt
通常作ってみたの基本ポイント300pt→1500pt

更に指定レシピをご投稿頂いた場合は+3000pt

他にも新しいカテゴリーが4つ追加されましたね。

やっぱりレビュナビは熱いです。

今日のレシピ投稿で1日最大の10レシピ投稿して
約6000円ゲットです。
さらに、指定レシピ3000pのボーナス分が何個かつくので
楽しみです。

今日も3万円換金しました!
先月も3万円!

来月は換金無理かな?
でも、あと少しでゴールド会員!!

日々日常のお買い物をしているだけで、
投稿すれば、確実に1ヶ月1万円は稼げるかな?

みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ

レビュナビ
レート10p=1円
換金20,000pt=2,000円(現金)
振込手数料無料
交換先Pex、楽天銀行
豆太郎っちから一言今一番熱いサイト!
日々のお買い物したものを投稿するだけで
お小遣いゲットできますよ!


換金実績は70,000円! 


関連記事
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
