難しいこと抜き。超初心者、パソコン用語も知らない主婦が育児の合間、夜中にクリックやアンケートでコツコツお小遣い稼ぎ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


楽天市場スーパーセールのおかげ
2012年03月05日 (月) | 編集 |
昨日は楽天スーパーセールがあったため、
昨日のアフィリ成果はすごかったです!!
どれくらい確定されるかなぁ?
楽天アフィリ 未成果報酬 03.01~03.05

楽天アフィリの先月2月のクリック・流通推移です。
クリック数と売上数がいい感じになってきました。
楽天アフィリ 2012年2月クリック・流通推移

2月末にも、目標達成ということで、2万円が楽天キャッシュに振り込まれました!!
ちょっとウハウハです。

来年は確定申告?
でも、自分自身でモノを購入し、その商品を紹介し、画像アップしたりしているので、
必要経費となるのかな。
かなり購入しています。(3日に一回は楽天市場でお買い物してるかも)
でもアフィリでその分返ってくるのがありがたいです。

私のブログは、放置するとアウト。
日々更新し、情報を発信しないと、アクセス数もクリック数も少ないです。
なので、ちょっと大変です。

放置してても稼げるならいいのですが。
来年は息子も幼稚園に。
毎日お弁当になります。
忙しくなるだろうから、こんなに稼げるのはいまだけかな。

関連記事
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
豆太郎っちさん、初めまして♪

楽天のスーパーセール、一日で8千円もの売り上げ凄いですね!
私も楽天アフィリエイトを頑張っているのですが、未だに全然売り上げ無しです。

画像を見たのですが、豆太郎っちさんのブログは、一日平均1000回のクリックがあるということですよね?

凄~いです!

とても勉強になるブログですね♪これから色々読んでみます~♪
2012/03/08(Thu) 11:31 | URL  | misuna #LZKUTKaQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
