難しいこと抜き。超初心者、パソコン用語も知らない主婦が育児の合間、夜中にクリックやアンケートでコツコツお小遣い稼ぎ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


口コミを書いて稼ごう 「Analys」
2010年11月30日 (火) | 編集 |
1記事書くだけで 20,000円 以上もらえる話題の副業
Analys
↓こちらから登録できます↓
口コミ報酬額 1円~(最大報酬額が記載されています)
報酬 現金(銀行)
換金 3000円~日本国内の銀行ならどこでもOK
手数料 525円
紹介制度 あり
おすすめ
ポイント
指定先、またはブログなどに口コミを書くだけで報酬ゲット!
文字数指定もなく、指定キーワードやリンクを盛り込むだけ。
承認も早くて5分~5日以内です。
ブックマークするだけでも報酬ゲットできる案件あり!


財布動豆太郎っちは、ぼちぼち口コミしています。
ブログに口コミをひとつ書いたのですが、5分ほどで承認され、なんと330円ゲット!
換金手数料が525円というのが若干痛いですが、1口コミ500円の報酬なんてものもあるので
うまく口コミできれば、高額報酬も望めると思います。
報酬額は口コミの内容次第で額が変わってくるので、最大報酬100円の案件でも、もらえた報酬は1円なんて時も!
普通のブログライターとは違うので、ちょっと面白いサイトだと思います。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK
2010年11月29日 (月) | 編集 |




以前予約して買った、この本がすごく売れているそうですね。
シリコンスチームなべが付いて、1680円ならお買い得かなって感じです。
掲載されているレシピは、私としてはいまいちだけど、スチーム鍋は大活躍。
これでクルトンもつくれちゃうんですよ~。
2才の豆太郎用の1人前程度のカレーも手軽に作れちゃうので、結構便利です。
一人分のカレー作るのってちょっと面倒だけど、これならレンジでチンするだけだから、本当にお手軽です。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
かもめ食堂のDVD
2010年11月23日 (火) | 編集 |
私はイッタラとアラビアの食器が大好き!
少しずつ集めています。

イッタラファンの間で有名な、「かもめ食堂」のDVDを図書館で予約して、はや半年。
やっと借りることができました。

小林聡美さんやもたいまさこさん、片桐はいりさんが出演している映画です。
舞台はフィンランド。
使われている食器がアラビアやイッタラのものが多く、北欧雑貨も沢山でてきて、すごく魅了されます。
出てきている雑貨はかなり高額なものばかり・・・アンティークのものもあるし。

ストーリもよく、のんびりした空気がなんとも言えず、癒されます。

ぜひ一度ご覧になってみてください。



daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
109メール メールがこない
2010年11月23日 (火) | 編集 |
ここ3日ほど、109メールからメールが配信されなくなりました。
私だけかな?

やっと1400円台に突入したところです。
換金は3000円からなので、やっと半分ってとこです。

換金までの道のりが長いところは、ちょっと不安。
換金前に閉鎖・・・なんてことに、ならないことを願います。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
登録のお礼
2010年11月22日 (月) | 編集 |
このブログから「バジンププレス」にご登録してくださった方、ありがとうございます。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
デリバリーセットメニューがお得
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ぐるなびデリバリーの11/30まで、ポイント40倍、デリバリーセットメニューを利用しました。

ぐるなび
ケンチキ


私はECナビ経由1500p獲得予定です。(通常500pが11/30まで1500pのキャンペーン中)
さらにぐるなびポイントが40倍なので720ポイントほどつく予定!!
配達エリアがお近くにある方は、11/30までにご注文されてみてはどうですか?今がお得!

daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
バジンププレスのせこい換金方法
2010年11月17日 (水) | 編集 |
先月のバジンププレスは、みなさん6000円以上換金できた方が多いみたいですね。
私は8000円換金することができました!!ただの検索とライター記事でここまで稼げるのは先月で最後かも。
今月は、リリース数も先月ほどではなさそうだし、ライター案件も気分がのれず、今月は全然書いていません。

私は、バジンププレスでの換金は、すごいせこいやり方をしています。
みなさんもされているとは思いますが、もしまとめて換金しているのであれば、私のようにせこく稼ぎましょう!

楽天銀行(旧イーバンク)のハッピープログラムをうまく活用しましょう。(詳細は楽天銀行で確認してみて下さい)
メルマネによる入出金で楽天ポイントがつきます。
バジンププレスはメルマネによる入金なので、一回につき1pもらえます。
私は、バジプレでは、1000円貯まったら即効、振込み申請をしています。
なので、先月は8回申請しました。
ということは、8回メルマネによる送金があったということで8pゲット~!
また、会員ステージのアップにもつながります。
会員ステージがあがるにつれて、獲得できる楽天ポイント倍率やATM手数料などのサービス特典がうけれます。
今回、バジプレによって8レベル獲得!!
8000円をまとめて、一回の申請だと、楽天Pは1pで、獲得レベルも1
8000円を1000円ごとに申請していたら、楽天pは8pで、獲得レベルは8。

まとめて申請でも、その都度申請でも、入金されればよいのだし、私はせこく稼いでいます。
また、いつ閉鎖されてもいいように、いつポイント率が変動してもいいように、どのサイトでも早めに申請しています。
最近、いきなり閉鎖ってサイトが増えつつあるし、とんずらされたえある・・・
だぶるくりっくはいつまでたっても、換金申請されないし・・・

1pでも多く、稼げる時に稼いでおきましょう!!!

rakutenn.png

バジプレ

ハッピープログラム
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
仮面ライダーオーズ 意外に面白い!!
2010年11月17日 (水) | 編集 |
我が家の2才半のやんちゃ坊主は、仮面ライダーオーズが大好きです。
私も一緒に、テレビ番組を見ていたら・・・意外に面白いんです。
今クールのドラマより面白いかも。

仮面ライダーって言えばヒーローって感じですが、なんか動きがどんくさいんですよね。
まぁ息子はそういうところはわからないだろうけど、大人にはそこがウケルかも。

毎日「変身!!」してます。

大黒マキさんの歌もよい!!

番組が始まって間もないけど、当初はスーパーで見かけていた食玩もいまや幻状態。
どこにも売っておらず、またおもちゃもバカ売れらしいですね。

クリスマスプレゼントにと、やっと見つけました。
仮面ライダーオーズ メダジャリバー




きっと喜ぶだろうと思っていますが、ジャスコに行く度に、入り口にある「キャラクターケーキ」を見つめる息子。
仮面ライダーのフィギアが乗ったケーキ、15センチで3200円・・・
ちょっと、おかあちゃんは買ってあげれそうにないな~

「しゃんたさんにおねがいしゅ~」(サンタさんにお願いする)と毎日言っています。
番組の合間に、このケーキのCMしてるから、息子はおもちゃよりケーキに夢中。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


ポンパレ ハーゲンダッツ
2010年11月16日 (火) | 編集 |
\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ

ずっと、買おうか迷っていた「ハーゲンダッツ 2個で100円」購入しちゃいました!
ポンパレ ハーゲンダッツ



今後もお得なチケットが出てくるのに期待です。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
ブロモーション閉鎖
2010年11月16日 (火) | 編集 |
びっくりです!!

ブログライターでお世話になっていた「ブロモーション」が、2011年1月11日(火)をもって閉鎖だそうです。
そこそこ報酬があったため、本当に残念。
ここは、最低支払可能金額等の制限がないため、100円でも支払ってくれていたので、閉鎖となっても無駄になる金額はないのが救いかな。
って10月は一件もブログ記事書いてないから今月の入金0でした・・・
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
QLOOKアクセス解析
