難しいこと抜き。超初心者、パソコン用語も知らない主婦が育児の合間、夜中にクリックやアンケートでコツコツお小遣い稼ぎ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


ネットでお小遣い稼ぎに費やす時間
2009年11月30日 (月) | 編集 |
いまや主婦の間で、ネットでお小遣い稼ぎされてる方はたくさ~んおられると思います。
私の疑問は皆さんいったい一日どれくらいの時間、パソコンに向かわれているのかな?

子育ての合間に・・・と思い私もやっていますが、合間どころか、ネットに夢中になりかけることの方が多いくらい。
まだ、ブログのことについても詳しくないし、ブログの作り方も覚えようなんて思った日にゃ一日中やっても時間は足りない感じ。

アンケートサイトやポイントサイトの訪問、回答してるだけでもかなり時間がかかるし、全部やりこなしたとしても一日にゲットできるポイントは10~200円が平均。
何万も何十万も毎月稼いでる方は、ほんの一部の方かもしれませんが、子育ての合間にどうやってそれだけやりこなせるのか?本当に不思議です。

本アンケートも長いものだと、20分近くかかったりすることもしばしば。
ポイントサイトは訪問して1ポイント、検索して1ポイント、メールクリックで1ポイント、結構地味なくせに時間がかかるし。

メールは山ほどくるけど、クリックする時間もなし。
後でやろうとおもったら、期限がきれてたり。

紹介制度で稼いでいたりするのはわかりますが、アンケートサイトなど毎日毎日回答するだけで一日が終わってしまう感じがするのは私だけかな。

そんな一部の例外の方にあこがれながら、パソコンに疎い私は、地道に一円ずつ稼いでいこうと思います。
それでも、年10万位は稼げてると思うので、頑張ろう!

それより先に育児も頑張ろう!
眠い目をこすりながら、夜中にポチポチとクリックし、アンケートに答える地道な主婦のつぶやきでした。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
お小遣い稼ぎ CMサイト
2009年11月28日 (土) | 編集 |
毎日CMサイトからメールが届きます。
届いたCMを見て、最後に任意の簡単なアンケートに4つ答えるだけで5ポイント(1P=0.5円)もらえます。
メール配信されてから二週間以内にCMを視聴すればよいので、あせる必要もなし。
もちろんアクションを起こせばボーナスポイントもらえます。

毎日配信されるので、地道に稼げるサイトです。
換金は4000ポイント(2000円分)からで、イーバンクやジャパンネット対応。

私も毎日とは言いませんが、時間があるときにCM視聴してこつこつ稼いでます。
換金実績は3年で2000円。
毎日配信されたものをもらさず視聴していれば、三年もかからなかったと思います。
結構ずぼらな私は、毎日やっていなかったので、二週間の期限がすぎてしまったりで
結構損してます。
今はなるべく毎日見てるので、次の換金はもう少し短い期間になるかと。
時間に余裕のある方は必見です。





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
モラタメ
2009年11月27日 (金) | 編集 |
モラタメさんのもらうに応募するだけで、結構高い確率で当選します。
そしてコメントやトラックバックするとポイントまでもらえちゃいます。

私が当選した物
4月11日(土) モラタメ デコルチーズ&ゴマソース 計6本 当選
4月23日(木)モラタメ 泡のチカラ 
モラタメ 消臭パフパフ
モラタメ ハインツちょっとだけホワイトソース

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


絵本 ちいさいおうち
2009年11月26日 (木) | 編集 |
私が子どもの頃大好きだった絵本「ちいさいおうち」

絵本の内容はおうちの周りの環境がどんどん変わっていくさまをうつしだしていますが、昔の絵本なのに今の時代の環境問題にもリンクしている気がします。
私の実家の周りは田んぼばっかりだったのに、今はマンションが建っていたり、コンビニができていたり、つい最近は高速道路が作られ始めていました。
年に2.3回帰省しますが、あまりに環境が変化していくので、そのたびに、この「ちいさいおうち」のお話を思い出してしまいます。

この絵本はまだ一歳半の豆太郎には早すぎる感じがするけど(全然聞いていない)毎日読み聞かせしていきたいな。



daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
お小遣いサイト ECナビ
2009年11月25日 (水) | 編集 |
お小遣いサイトってクリックして一日1円程度・・・
毎日クリックしても365円。
結構気が遠くなってしまいますね。
そんな中このECナビは比較的早く換金できるサイトだと思います。

アンケート(リサーチパネル)も頻繁にくるので、このアンケートにきちんと答えていれば一ヶ月300円の換金も夢じゃないです!←地味な金額だけど
私の今年の換金実績は3300円。ちょうど一ヶ月300円の換金ペースって感じです。

私の母も今年から始めました。換金実績は2500円。60代のおばちゃんでもアンケートに答えたりクリックしたりで稼げちゃうようです(パソコンには全くうとい人です)

ECナビ



daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
掃除機購入
2009年11月25日 (水) | 編集 |
家電が壊れ始めると一気に壊れだすというがその通りだと思う。
携帯が壊れ、デジカメが壊れ、ついに掃除機も壊れた。
掃除機にも色んな種類があることを知りました。
まずはサイクロンか紙パック。
私はずぼらタイプなので、紙パック向きだと思い、紙パックタイプにしました。
サイクロンだと経済的にはよさそうだけど、毎回掃除機自体を掃除しないと目詰まりを起こしたりで故障の原因になると聞く。
掃除するのだけでも大変な毎日なのに、掃除機のお世話までしてられない!ってことで紙パックに。
検討した結果、サンヨーのガバ取りクリーナーが魅力的だったので、これに決めました。

壁際の取りにくいところもヘッドが縦になったり、立ち上がったりするのでらくらくお掃除。
ソファーの下もヘッドが寝るので問題なくできるし、本体に別ブラシを装着できるし、エコモードもあり。
毎日の掃除が楽しくなりました。
欲を言えば、もう少し、パイプの長さがあればな~っと感じましたが、どうせ掃除するときは前かがみになってしまうのでまぁいいかなって。
音がうるさいとありますが、買ってすぐのころはそう感じていましたが、人間慣れるもので、毎日やってるとその音が普通に感じられるように。
うるさいとは思いません。(思わなくなった)

一歳半の豆太郎もお掃除大好き。というか掃除機大好き。
掃除機触らせると延々とやるので困ってしまうほど。
「僕にやらせて~」(とまだいえませんが)という感じで、掃除機を握り、あっちこっち掃除してくれますが、何を吸い取るかわからないし、壁にぶつけまくるし、せっかく買ったばかりの掃除機がまたこわれちゃうよ~とひやひやしながら見守っています。

サンヨー 紙パック掃除機 ガバどりクリーナー



daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
一歳半検診
2009年11月24日 (火) | 編集 |
豆太郎も一歳半になりました。
身長も私の半分近くに!

一歳半検診は愛育病院で受けることに。噂でしっかり見てもらえるよとのことだったので。
しかし豆太郎には無駄でした。

到着してから30分近く待たされ、身体測定。
待ちくたびれたのか、裸にされたのがいやだったのか、大泣きでした。
さらに頭はフリフリ、胸は泣くから膨らんだりへこんだり。
胸囲も頭囲もきちんと計れずじまい。

そこからまた少し待たされ小児科医の検査。
すっぽんぽんにされまた大泣き。
もう抱っこすらできない状態。
あっという間に検査は終わり。ゆっくり先生とお話すらできずじまい。

また少し待たされ発育検査。
ブロックや型はめ、絵本がある小部屋に案内されそこで検査の予定が、ぐずりまくってる豆太郎は
もう手に負えない状態。
テーブルの下にもぐりこんで仰向けになってないてしまいました。
そうなんです。
時間がちょうどいつもお昼寝の時間だったんです。
お腹はすくわ眠たいわでぐずってしまったんだろうな~。

なので発育検査全くできずでした。
問診表の私が書いたものに対して先生がお話しする程度で。
指差しの検査も言葉の検査もなし。
まぁ検査しなくても、ある程度できてるし、しゃべれなくてもものの理解はできているのでよいかな。

結局汗だくの一日でした。
せっかく遠くの病院まで行って、これかよ~って感じです。

先生にそれだけ泣くのも体力いるし元気な証拠よと慰められました。
病院を出た途端、なきつかれたのかぐっすり眠った豆太郎でした。

一歳半で体重9825g、身長80.5でした。
痩せ型ほっそりさんとのこと。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


関連記事
QLOOKアクセス解析
