難しいこと抜き。超初心者、パソコン用語も知らない主婦が育児の合間、夜中にクリックやアンケートでコツコツお小遣い稼ぎ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


口コミ広告サイト Analys ブックマークするだけで最大120円
2011年07月08日 (金) | 編集 |
口コミ広告サイト Analys に登録してくださった方、どうもありがとうございます。

現在、下記のような案件が出ています。


各種ブックマーク、Google+1、サイトテキストリンク、ブログ記事、知恵袋、サイト記事、口コミなどすべて書き込み120円です。どんどん書き込みお願いします。一人で色々な媒体に書き込まれても構いません。



ic_cork01_01_3.gif 私はブックマークして、36円ゲットです。
ブックマークするだけでいいから、お手軽です。
最大120円なので、みなさんはどれくらいゲットできるか?

saifu1.gif 他にもコピペで最大10円という案件もあります。
3000円の高額案件もあり。

saifu3.gif コピペやブックマークで地道に稼ぐもよし、記事書いてどか~んと稼ぐもよし、面白いサイトです。
(慣れないとしばらく放置してしまいがちなサイトですが、慣れれば好みの案件だけこなして、結構稼げると思います)

財布 紫 Analys 詳細はこちら








daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


口コミ広告サイト Analys 2回目の入金
2011年04月27日 (水) | 編集 |
daruma.gif 口コミ広告サイト Analysから、2回目の入金です。

0427 Analys入金

ライン

4ヶ月ぶりの入金です。
ブログライター系サイトの中では、かなり順調なペースで換金できています。
ただ、振込手数料に525円かかるのがネックですが、換金申請して、2日後には入金されるというところが魅力。
即換金は安心だし、うれしい~

Analysは1記事の単価がすっごくいい時があるので、そういう案件を見落とさず、こなしていけば、かなりいいペースで稼いでいけるかなって思います。

また、同じ案件に何度でも申請できるので、ブログを複数持っている方は報酬も2倍3倍の可能性大。

財布 紫 Analys 詳細はこちら


daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


1記事で324円ゲット
2011年04月07日 (木) | 編集 |
ここ最近、大規模地震のため、余震が続く日々。
物の不足や水不足、停電など、心穏やかでない日々が続き、また、現在、東京から実家の関西へ避難中ともあり、ブログライターやポイントサイト、アンケートサイトから遠のいていました。

ぼちぼちポイントサイトから義援金の寄付をしたり、またささやかですが1000円だけ郵便局から寄付しました。

私の場合、ブログライター記事というのは、気分がのらないと書けないもので、ぼちぼち再開していこうと思っています。
そこで久々に、Analysの案件をひとつこなしました。
最大報酬541円で、ページランクの指定なし!
なのでページランク0と2のブログに記事をアップしたところ、それぞれ324円の報酬をゲット!
2記事で648円!!

Analysは一つの案件に何度でも申請できるという特徴があります。
ただし、ページランク指定があると、難しいですけどね。ページランク3なんて指定があると、無理~~!
そんなブログもってないよ~

ぜひ、ブログライターをされている方は、この案件に挑戦されてみませんか?




daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


Analysの換金実績
2011年03月01日 (火) | 編集 |
久々に、クチコミ広告サイト Analys の記事を書いてみました。
私は特に文章力もないので、他のブログライターさんのように上手に書けないのですが、
それでも報酬はもらえちゃいます。
↓下の記事
さて報酬はいくらだと思いますか?

最大報酬400円の案件で、240円ゲットでした。

私の場合はたいした文章力もありませんが、案件を自然に紹介するだけで報酬がもらえるのがAnalysです。
最近は、ページランクが1~3のブログという指定が多くなり、複数ブログを持っていても、ページランクが高いブログにしか記事をかけないけど、ページランクが高いブログなら報酬もそれなりに高くなると思います。

また、同じ案件に、複数のブログから申請することも可能です。
(承認がおりれば、案件が再度表示されます)
広告主の予算に達っしたら、表示されないようです。

ブログライターをされている方にはおすすめのサイトです。
Analys詳細



   line11.gifline11.gifline11.gifline11.gifline11.gif

豆太郎っちの現在の獲得金額

hana28.gif 換金実績:4,094円
hana28.gif 未換金: 7,424円

saifu4.gif獲得総合計: 12,043円

登録開始から約4ヶ月の実績です。

daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


Analys情報 ツイッター案件依頼あり
2011年02月17日 (木) | 編集 |
現在、口コミ広告サイト Analysでツイッターの案件が出ています。

最大報酬 585円!!

私は175円ゲットしました。
ツイッターにURL表示をして、広告をつぶやくだけでOK。
これで175円は大きいかな~!むふふ

報告URLは 
hata1.gif https://twitter.com/#!/自分のアカウント

ぜひ皆さんも参加をしてみてくださ~い!
登録がまだな方は、ぜひこの機会に!!

Analys詳細はこちら

daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


口コミ広告サイト「Analys」順調
2011年02月08日 (火) | 編集 |
最近忙しくて中々、ライター活動ができていませんが、たま~に
口コミ広告サイト「Analys」の記事を書いています。
結構、地道に稼げていますsaifu4.gif

最近はブログランク2以上という条件の案件が多いので、厳しいですが ブログランク2以上でブログライターをされている方にはおすすめです。
指定の条件に沿って口コミ記事を書くだけです。
たまにブックマークするだけのお宝案件も出没。

今日は3件記事を書いて、549円ゲットです(うち一件は306円の報酬でした)
最大報酬に対し、自分の記事にいくらの報酬がつくかは広告主による判断です。
そこが面白いところだと思います。
Analys詳細はこちら




 saifu1.gif Analys
10.10月   120円
10.11月   889円
10.12月  5,273円
11. 1月  3,411円
11. 2月   979円
合  計 10,672円
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


QLOOKアクセス解析
