難しいこと抜き。超初心者、パソコン用語も知らない主婦が育児の合間、夜中にクリックやアンケートでコツコツお小遣い稼ぎ。
--年--月--日 (--) | 編集 |
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


バレンタインのチョコ
2011年02月15日 (火) | 編集 |
みなさんは、バレンタインにチョコをあげたりもらったりしましたか~?

私は先日、表参道に行き、「アニヴェルセル表参道」で、バレンタイン限定のチョコ買っちゃいました。
旦那用にと思いましたが、結局私がメインで食べちゃいました。

楽天市場で迷っているうちに売り切れちゃったので、直接買いに行っちゃいました。
ついでにカフェで、ケーキも買っちゃった。
¥800でかなりお高いですが、おいしかったです  pot5.gifcup9.gif cake4.gif


画像+0001_convert_20110215081631

画像+151_convert_20110215081851



daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK
2010年11月29日 (月) | 編集 |




以前予約して買った、この本がすごく売れているそうですね。
シリコンスチームなべが付いて、1680円ならお買い得かなって感じです。
掲載されているレシピは、私としてはいまいちだけど、スチーム鍋は大活躍。
これでクルトンもつくれちゃうんですよ~。
2才の豆太郎用の1人前程度のカレーも手軽に作れちゃうので、結構便利です。
一人分のカレー作るのってちょっと面倒だけど、これならレンジでチンするだけだから、本当にお手軽です。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


ポンパレ ハーゲンダッツ
2010年11月16日 (火) | 編集 |
\最大83%OFF/割引チケットのポンパレ

ずっと、買おうか迷っていた「ハーゲンダッツ 2個で100円」購入しちゃいました!
ポンパレ ハーゲンダッツ



今後もお得なチケットが出てくるのに期待です。
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


「すのこ」で快適生活
2010年07月28日 (水) | 編集 |
二才の豆太郎はものすごく寝相が悪く、特に夏はころころ涼しいところを求めてか、動きまくるのです。
なので現在は家族三人布団で寝ているのですが・・・
梅雨の間、布団を干せなかったこともあり、豆太郎が体調崩したりで、布団をきちんとたたまない日が何日かありました。
そのせいで・・・・
布団の後ろをみたら、カビが!黒く点々とついていました。
ひ~

そんな中、ベルメゾンネットでよいアイテムを知りました。
「すのこ」です。
これだと通気性もよくて、夏の寝苦しさも改善されるそう。
しかもスタンド式なので、布団をほせたりもする、優れもの。

我が家には必要なアイテムだな・・

ベルメゾンネットでは、他にも快適生活のアイテムがいろいろありますよ!
daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


楽天市場 ルクエ スチーム用ケース<トマト> 30%OFF
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ずっと欲しかった、ルクエ スチーム用ケース<トマト> が楽天市場のアドキッチンさんで30%OFF!!
しかも送料が今だけ100円
(2010年6月17日(木)10:00~6月21日(月)9:59まで。※注文一件につき100円)

油を使わずヘルシーな蒸し料理が電子レンジで簡単に作れちゃうすぐれもの。
豆太郎が生まれてから、料理もゆっくり作れないうえ、野菜も不足がち。
ぱぱっとレンジで作れたら便利ですよね。
最近、レシピも豊富に紹介されているし、人気のルクエ。
ただ価格が5,250円・・・高くて手が出なかったんですよ!
それが30%オフで3,675円
この価格なら手がでるな・・・という事で買ってしまいました、ポチ。
送料も安いし、購入を迷っていた人は今がチャンス!


【直輸入30%OFF】
ルクエ スチーム用ケース<トマト> 3,675円






daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


アイスコーヒーメーカーがもらえちゃう!アイスコーヒーお試し珈琲福袋
2010年06月17日 (木) | 編集 |
そろそろコーヒーもアイスで飲みたくなる季節になってきましたね。
我が家は最近、アイスコーヒーメーカーを買っちゃいました。
というよりも、アイスコーヒー用の豆を買ったら、アイスコーヒーメーカーがついてくるという、なんともありがたい企画。
以前は豆を買ったらコーヒーミルが付いてくるっていう商品を買いました。
加藤珈琲さんはお安いので、いつも利用しています。

今回購入したアイスコーヒー用豆をミルで挽いて、アイスコーヒーメーカーで作ってみたら、めっちゃおいしかったです。
ペットボトルのアイスコーヒーのめなくなっちゃいました。
喫茶店で出てくるような味で本当に驚いた。
口コミもだてじゃないのね。

挽きたての豆で飲むから香りも最高!
ちょっと挽くのが疲れるときもあるけど・・・
このコーヒーメーカーは4杯分しかつくれないから、あっという間に飲み干しちゃうので。
コーヒー好きの方には、かなりのおすすめですよ。



【第2弾】アイスコーヒーメーカーがもらえちゃう!アイスコーヒーお試し珈琲福袋 豆のまま


daruma.gif 応援よろしくお願いします daruma.gif
にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ


QLOOKアクセス解析
